モバイルツール(携帯電話・スマートフォン)の活用で管理者の作業を大幅軽減
軽減1初期登録作業の軽減 コンピュータを利用してシフトを作成しようとする場合、これに伴う作業としてパソコンへの入力が欠かせない。
これを、各人の端末を利用することで、管理者の入力作業が軽減される。
軽減2希望シフト募集作業の軽減 紙媒体での希望シフト収集の場合、収集後の作業としてパソコンへの入力が欠かせない。
これを、各人から登録してもらうことで、管理者が改めて入力する作業が軽減される。
軽減3:シフトの追加募集も簡単操作 一次募集でシフトが完結出来ない場合、各人への連絡作業がかせない。
これを、募集メールを活用することで、管理者が人員確保の為の電話コール作業が軽減される。
軽減4:ペーパーレスで無駄をなくす。確定シフト表を各人に印刷をして渡すという作業と手間が意外に多くの時間と費用を要してしまう。
これを、WEBを活用することで、インターネットでの閲覧が可能になるので、管理者が行う資料の作成と各人に配布するという手間が軽減される。ペーパーレスなので環境にも優しい。モバイルツールを活用することで
多くの作業が軽減されます。※作業時間の短縮は、イコール人件費の削減にもなる。併せて、それにより、出来なかった作業の機会損失の軽減にも繋がる。

上記のステップは、簡略に説明したものです。
デモの準備もございますので、
ご興味があれば、お申込ください。

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